SSブログ

中村静香 DVD 「しずかにゆれて」 [な行]




中村静香 [DVD] しずかにゆれて

¥ 2,926 通常配送無料

DVD発売日: 2011/12/24

時間: 60 分

童顔巨乳のトップランナー・中村静香ちゃんのイメージ。上品な雰囲気、白い肌、恥じらいの表情といった魅力はそのままに、これまでリリースしたDVDをじっくり研究し、さらなるハイレベルに到達。

-----------------------------------

中村静香ちゃんの新作DVDが12月24日発売となります。

童顔でFカップの魅力的な静香ちゃんがたっぷりつまったDVDです。

ドラマや映画では見られないセクシーな中村静香ちゃんを楽しみましょう。


1988年9月9日生  T163cm B88 W60 H86cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

-|篠崎愛 DVD 「愛」あふれてます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。