SSブログ

池田ゆうな 1stDVD 「ゆうなと君のなつやすみ」 (発売日 : 2020/10/21) [あ行]





池田ゆうな/ゆうなと君のなつやすみ [DVD]

¥3,221 通常配送無料

発売日 : 2020/10/21

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
グラビアや女優、モデルとマルチな活躍を見せている池田ゆうなチャンの1stイメージ。キュートな笑顔でファンを夢中にさせている彼女が、セクシーな衣装を身にまとい、自慢のGカップバストを惜し気もなく披露。

-----------------------------------

池田ゆうなちゃんのファーストイメージDVD。

笑顔がとってもキュートで、Gカップのマシュマロバストが魅力的なゆうなちゃん。

いつの間にか誘惑されてしまうセクシーな表情にも注目。

初のイメージですが、ゆうなちゃんのよさがたっぷりと披露されていますね。

こちら10月21日発売となります。


1995年11月15日生 T155cm B90 W58 H86cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。