SSブログ

大島涼花 1stDVD 「閃光」 (発売日 : 2020/10/21) [あ行]





大島涼花/閃光 [DVD]

¥3,221 通常配送無料

発売日 : 2020/10/21

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
AKB48を卒業後、女優として活躍の場を広げている大島涼花ちゃんの1stイメージ。キュートな笑顔はそのままに、女性としての魅力が増してきた涼花ちゃん。そんな彼女が見せるオトナの美しさと色気は見逃せない!

-----------------------------------

元AKB48メンバー、大島涼花ちゃんのファーストイメージDVD。

卒業後は女優として歩みだしている涼花ちゃん。

可愛いルックスで美ボディをたっぷりと披露してくれています。

爽やかさを感じる涼花ちゃんのちょっと大人になったセクシーさを見てください。

こちら10月21日発売となります。


1998年10月21日生 T152cm

-----------------------------------




タグ:大島涼花 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。