SSブログ

松嶋えいみ DVD 「先輩、キスして…」 (発売日 2020/04/25) [ま行]



先輩、キスして… Aircontrol [DVD]

¥ 3,984

発売日 2020/04/25

時間: 120 分

内容
超スーパーセクシーBODY松嶋えいみ最新DVD。最強のエロスを最大限に押し出し全国の男性の目線をくぎ付けにする。この作品を見ずして何を見るのか!すべてが見どころの最初から最後まで目の離せない120分!!

-----------------------------------

松嶋えいみちゃんの最新イメージDVD。

ホントキレイなスタイルで上品さを感じる雰囲気をもつえいみちゃん。

120分というボリュームたっぷりにえいみちゃんのセクシーボディを堪能。

こちら4月25日発売となります。


1992年4月7日生 T168cm B87(F) W60 H86cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。