SSブログ

夏本あさみ DVD 「あさみライン」 (発売日 2020/04/20) [な行]





夏本あさみ あさみライン [DVD]

¥ 4,180 通常配送無料

発売日 2020/04/20

時間: 120 分

内容
愛らしさとセクシーさが同居するハイブリッドスター夏本あさみちゃん。「あさみライン」を駆使したえちえちな誘惑にアナタは骨抜き!!今回の「舐め」テクも神だ!!高画質Blu-rayも同時発売!

-----------------------------------

夏本あさみちゃんの最新イメージDVD。

エロエロフェロモン出しまくりのセクシーなあさみちゃん。

どのポーズとっても魅惑的でいいですよね。

あさみちゃんを見ていると自然と惹かれる自分に気づかされます。

こちら4月20日発売となります。


1993年7月1日生 T155cm B82(D) W56 H82cm

-----------------------------------




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。