SSブログ

成賀くるみ 1stDVD 「ようこそ☆くるみパーク!」 (発売日 2020/03/27) [な行]





成賀くるみ/ようこそ☆くるみパーク! [DVD]

¥ 4,400 通常配送無料

発売日 2020/03/27

時間: 77 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
コスプレイヤーから成るガールズバンド・mimiQ_Lyricでギターを担当する・成賀くるみチャンのファーストイメージ。“くるみん”がケモミミ少女をはじめ、精霊やフェアリーなど、種族を越えて成り切っちゃう!

-----------------------------------

コスプレイヤーバンドmimiQ_Lyricメンバー、成賀くるみちゃんのファーストイメージDVD。

色んなコスプレ姿を見せてくれどれも大変お似合い。

やっぱり素材となるくるみちゃんがキレイだからどんな姿でも魅力的。

もちろんコスプレしてないときのくるみちゃんはそれ以上にセクシーさあふれています。

こちら3月27日発売となります。


1988年10月6日生 T155cm B78 W54 H79cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。