SSブログ

misaco 1stDVD 「グラビア界に突然のド貧乳!」 (発売日 2020/03/27) [ま行]





misaco/グラビア界に突然のド貧乳! [DVD]

¥ 4,400 通常配送無料

発売日 2020/03/27

時間: 85 分

内容
ワイの推しレイヤーがこんなに貧乳だった件
飼い猫が突然、大好きなコスプレイヤーになっちゃった! ?
人気コスプレイヤーのmisacoがグラビア界で大暴れ!
無防備で慎ましいちっぱいとキュートなお尻に思わずドキドキしちゃう…
misacoちゃんとのにゃんにゃんスローライフを楽しんでいこうぜ! !

-----------------------------------

コスプレイヤーとして活躍中、misacoちゃんのファーストイメージDVD。

貧乳と自称するならサイズも公開すべきでしょうけど、可愛いから・・・まぁいいや。

コスプレイヤーだけあって衣装はとってもお似合い。

水着姿だって貧乳なんて気にすることなくセクシーですよ。

こちら3月27日発売となります。


11月5日生 T160cm

-----------------------------------




タグ:misaco DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。