SSブログ

東坂みゆ DVD 「ダンスwithみゆパイ」 (発売日 2020/02/25) [た行]



ダンスwithみゆパイ 東坂みゆ Aircontrol [DVD]

¥ 4,378 通常配送無料

発売日 2020/02/25

時間: 120 分

内容
バスト90cm越えのHカップ! 巨乳グラビアイドルの東坂みゆちゃん♪オッパイがいっぱい揺れる得意なダンスを披露してくれちゃってます! お尻も大きくてまん丸な可愛いマシュマロヒップから目が離せない作品です!

-----------------------------------

東坂みゆちゃんの最新イメージDVD。

スタイル抜群できれいで可愛いみゆちゃん。

ファーストイメージも上々で、ファンも確実に増えていますよ。

今回もエロカワなみゆちゃんをたっぷりと堪能しましょう。

こちら2月25日発売となります。


1996年5月19日生 T156cm  B92(H) W59 H90cm

-----------------------------------




タグ:DVD 東坂みゆ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。