SSブログ

山本ゆう DVD 「ゆう惑しちゃうよ」 (発売日 2020/02/28) [や行]





山本ゆう ゆう惑しちゃうよ [DVD]

¥ 3,889 通常配送無料

発売日 2020/02/28

時間: 70 分

内容
95センチHカップバストで大人気のグラドル【山本ゆう】ちゃんが好評につきスパイスビジュアルに再登場!!今作は前回以上に飛び出すロケットバストがブルンブルンと揺れまくる!!出し惜しみなしのド迫力オッパイをお楽しみください!!

-----------------------------------

山本ゆうちゃんの最新イメージDVD。

この綺麗なルックスにHカップの抜群の美ボディを持つゆうちゃん。

度の水着も似合うけど、その中でもシースルーの水着はきわどくてGOOD。

ゆうちゃんの美ボディを存分に堪能できる一本です。

こちら2月28日発売となります。


1998年1月19日生 T160cm B95(H) W60 H90cm

-----------------------------------




タグ:DVD 山本ゆう
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。