SSブログ

ももせもも DVD 「ミルキー・グラマー」 (発売日 2020/02/21) [ま行]





ももせもも ミルキー・グラマー [DVD]

¥ 3,182 通常配送無料

発売日 2020/02/21

内容
顔より大きい胸! バスト115cmの超乳美少女が、恥ずかしそうに胸を揺らすたび、景気が向上します。巨乳アイドルDVDレーベル<ミルキー・グラマー>史上でっかい胸! 片手に収まらないどころか、両手でも覆えない!

-----------------------------------

ももせももちゃんの最新イメージDVD。

115センチのKカップの巨乳の持ち主。

漫画から飛びて的多様な巨乳ぶりに感動すら覚えます。

この大きなお乳に合う水着やブラがあるのですね。

ももちゃんの迫力のボディを堪能ください。

こちら2月21日発売となります。


1993年7月15日生 T160cm B115(K) W Hcm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。