SSブログ

上西恵 DVD 「Memories」 (発売日 2020/02/21) [さ行]





上西恵/Memories [DVD]

¥ 4,180 通常配送無料

発売日 2020/02/21

時間: 90 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
NMB48卒業後、映画や舞台など女優として活躍している上西恵のイメージ。開放感溢れるバリ島で、“上西恵の今”にトコトン密着。アイドル時代から変わらない抜群のスタイル、美貌に色気が増した彼女を余すところなく撮影。

-----------------------------------

元NMB48メンバー、上西恵ちゃんの最新イメージDVD。

NMB48卒業後は女優として頑張っている恵ちゃん。

笑顔が素敵でどこか知的ささえ感じる美人さんですね。

美肌でスタイルもよくて、個人的には笑顔が好きです。

女優として羽ばたこうとしている恵ちゃんを応援♪

こちら2月21日発売となります。


1995年3月18日生 T154cm

-----------------------------------




タグ:DVD 上西恵
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。