SSブログ

ふわみん DVD 「あふれる果実」 (発売日 2020/01/31) [は行]





ふわみん あふれる果実 [DVD]

¥ 3,403 通常配送無料

発売日 2020/01/31

時間: 70 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
100cmのIカップ爆乳がチャームポイントのふわみんのイメージ。名前の通り、ふんわり可愛らしい顔立ちと柔らかな笑顔にドキドキ!ムッチリボディで迫るふわみんの刺激的なパフォーマンスに興奮必至。

-----------------------------------

ふわみん(渡辺さとみ)の最新イメージDVD。

たわわな100センチのIカップバストにキレイなルックスのふわみんちゃん。

その大きなバストに顔をうずめたくなるのが必至の一本。

もちろんおっぱい星人の方にも見てもらいたいな。

こちら1月31日発売となります。


1995年11月26日生 T152cm B100(I) W62 H90cm

-----------------------------------




タグ:DVD ふわみん
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。