SSブログ

華彩なな DVD 「One Day Trip~今日だけはあなたのもの~」 (発売日 2020/01/31) [か行]





華彩なな One Day Trip~今日だけはあなたのもの~ [DVD]

¥ 4,180 通常配送無料

発売日 2020/01/31

時間: 80 分

内容
女優でGカップ人妻グラドル華彩ななちゃんの最新イメージ作品。
今回はタイを舞台にタイで知り合った男性と様々なことをしちゃうというストーリー。一緒にお風呂に入ったり・・・海に行ったり・・・最後はとんでもない展開に。

-----------------------------------

華彩ななちゃんの最新イメージDVD。

30代半ばとは思えぬわがまま美ボディのななちゃん。

今回も露出度たっぷり、セクシーさたっぷりに魅せてくれます。

Hな見せ方を把握しているななちゃんだからこそのセクシーシーンの数々。

こちら1月31日発売となります。


1984年3月7日生 T156cm B90 W57 H86cm

-----------------------------------




タグ:DVD 華彩なな
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。