SSブログ

ゆうみ DVD 「ゆうわく✽みるふぃ~ゆ」 (発売日 2020/01/25) [や行]





ゆうみ ゆうわく✽みるふぃ~ゆ [DVD]

¥ 3,224 通常配送無料

発売日 2020/01/25

時間: 115 分

内容
デビュー以降の童顔はそのままに、近年は色気も加速するゆうみちゃん。今回は純な彼女が不器用ながら、好きな男性を誘惑。露出感たっぷりのちっちゃい水着でご奉仕しちゃう。Gカップバストを大胆に揺らして急接近!

-----------------------------------

ゆうみちゃんの最新イメージDVD。

とってもキュートで大きくてきれいな形のバストが魅力的なゆうみちゃん。

露出もたっぷりにゆうみちゃんの魅力を大披露。

こちら1月25日発売となります。


1997年12月11日生 T153cm B90(G) W63 H85cm

-----------------------------------




タグ:DVD ゆうみ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。