SSブログ

清水綾乃 DVD 「沖縄で明るくやってみました!!」 (発売日 2020/01/24) [さ行]





清水綾乃「沖縄で明るくやってみました!!」 [DVD]

¥ 3,954 通常配送無料

発売日 2020/01/24

時間: 104 分

内容
今作はタイトル通り、晴天の沖縄で無邪気な笑顔と抜群のスタイルを惜しげもなく披露。
ドライブデートでは素顔の表情で楽しむ姿や、夕景をバックに大人っぽくきめたシーンも収録。
1stDVDより、更にパワーアップした清水綾乃を注目してください!

-----------------------------------

清水綾乃ちゃんのセカンドイメージDVD。

元AKB48のメンバーで、当時は梅田綾乃として活躍していました。

その可愛さとまとまりのあるキュートな美ボディが魅力的。

沖縄のビーチではしゃぐ可愛い綾乃ちゃんをご堪能ください。

こちら1月24日発売となります。


1999年3月20日生 T159cm

-----------------------------------




タグ:清水綾乃 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。