SSブログ

薄井しお里 1stDVD 「恋愛予報」 (発売日 2019/10/20) [あ行]





薄井しお里 恋愛予報 [DVD]

¥ 3,708 通常配送無料

発売日 2019/10/20

時間: 122 分

内容
"日本一エッチな女子アナ"という唯一無二のパワーワードが評判の薄井しお里さん。局アナ時代はノーパンで原稿を読んでいたという、これまたアレなエピソードも強烈!! そんな再現もあるとかないとか。お待たせしました、満を持してのイメージDVD、本格デビュー作品です!!

-----------------------------------

元アナウンサー、薄井しお里ちゃんのファーストイメージDVD。

日本一エッチな女子アナともいわれ、実際にアナウンサー時代はノーパンで原稿を読んでいたこともあるそうですから本物のスケベちゃんです(笑)

スタイルもよくてデビュー作とは思えぬ思い切りの良さ♪

しお里ちゃんから目が離せなくなること必至ですね。

こちら10月20日発売となります。


1990年5月28日生 T162cm B88 W60 H88cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。