SSブログ

緒方咲 DVD 「Seventh Heaven」 (発売日 2019/10/20) [あ行]





緒方咲 Seventh Heaven [DVD]

¥ 3,138 通常配送無料

発売日 2019/10/20

時間: 136 分

内容
ギリギリのギリまで攻めまくる“グラビア摩天楼"こと緒方咲ちゃん。高身長のナイスプロポーションに目が行きがちだが、彼女の真骨頂は、骨の髄からにじみ出るご奉仕精神!! 看護師に扮した咲ちゃんのドMなスピリッツを堪能してね。

-----------------------------------

緒方咲ちゃんの最新イメージDVD。

Fカップの美スタイルを持つ咲ちゃん。

今回はこれまでにない露出度たっぷりなセクシー衣装で咲ちゃんの魅力を披露。

ワンランク上のステージへアップした印象ですね。

咲ちゃんの"グラドル摩天楼"な姿を満喫しましょう。

こちら10月20日発売となります。


1994年10月7日生 T168cm B85 W59 H88cm

-----------------------------------




タグ:緒方咲 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。