SSブログ

松山あおい 1stDVD 「おねえさんとパオパオしよ?」 (発売日 2019/09/27) [ま行]





松山あおい おねえさんとパオパオしよ? [DVD]

¥ 3,082 通常配送無料

発売日 2019/09/27

時間: 110 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
作詞作曲をはじめ、衣装やグッズまで作ってしまう、クリエイティブな歌のお姉さん・松山あおいのイメージ。TV出演や映画の主題歌を歌うなど、多方面で活躍中のあおいチャンが、グラビアで新境地に挑戦!

-----------------------------------

松山あおいちゃんのファーストイメージDVD。

作詞作曲はもちろん、衣裳やグッズまで全体的な制作をする、クリエイティブうたのおねえさん。

今回は初の水着イメージに挑戦。

キュートで存在感もあって多方面で活躍中のあおいちゃんの水着姿をたっぷり味わえます。

ホントキュートという言葉がぴったりなあおいちゃんですよ♪

こちら9月27日発売となります。


1993年10月10日生 T156cm B82 W58 H84cm

-----------------------------------




nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。