SSブログ

葉月あや DVD 「僕の彼女は葉月あや」 (発売日 2019/09/25) [は行]





葉月あや 僕の彼女は葉月あや [DVD]

¥ 3,282 通常配送無料

発売日 2019/09/25

時間: 116 分

内容
小麦色のミニマムグラマーな葉月あやちゃん。今回はガテン系女子に扮して、大好きな彼氏とのイチャイチャぶりをたっぷりお見せしちゃいます!! 高画質Blu-rayも同時発売!

-----------------------------------

葉月あやちゃんの最新イメージDVD。

可愛くてグラマラスなあやちゃん。

小麦色に焼けているのも似合っていていいですね。

とにかく美形バストに美スタイル。

露出度たっぷりにあやちゃんを楽しむことができます。

こちら9月25日発売となります。


1991年6月9日生 T152cm B90(H) W59 H86cm

-----------------------------------




タグ:DVD 葉月あや
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。