SSブログ

高橋胡桃 DVD 「痴人の愛」 (発売日 2019/09/20) [た行]





高橋胡桃/痴人の愛 [DVD]

¥ 3,699 通常配送無料

発売日 2019/09/20

時間: 71 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
アイドリング!!!の元メンバー・高橋胡桃ちゃんのイメージ。谷川潤一郎の「痴人の愛」をモチーフに、胡桃ちゃんが少女から悪女へ成長していく姿を表現。妖艶な女に変貌して放たれる色香に酔いしれる。

-----------------------------------

元アイドリング!!!のメンバー、高橋胡桃ちゃんの最新イメージDVD。

今回は谷川潤一郎の「痴人の愛」をモチーフにお色気たっぷりな胡桃をお楽しみいただけます。

イメージを重ねるごとに色気を増して妖艶さをアップさせている胡桃ちゃん。

大人セクシーな胡桃ちゃんを堪能しましょう。

こちら9月20日発売となります。


1997年3月27日生 T158cm B80 W62 H89cm

-----------------------------------




タグ:高橋胡桃 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。