SSブログ

天木じゅん DVD 「教えて、じゅん先生」 (発売日 2019/08/23) [あ行]





天木じゅん 教えて、じゅん先生 KOBU-002 [DVD]

¥ 3,206 通常配送無料

発売日 2019/08/23

時間: 120 分

内容
天木じゅん本人が「これまでのすべての作品を超えたい」と最初の打ち合わせから並々ならぬ意気込みで撮影に臨んだ、最新にして最高傑作がついに完成! テーマは「天木じゅんが家庭教師だったら」。 バリ島を舞台に繰り広げられる、男なら誰でも夢見るシチュエーションで唯一無二のIカップが覚醒し、揺れる、弾む、限界まで迫る!

-----------------------------------

地下アイドル“仮面女子”アーマーガールズの元メンバー、天木じゅんちゃんの最新イメージDVD。

Iカップのたわわなバストに可愛いルックスのじゅんちゃん。

じゅんちゃんの自信作ということで期待しちゃいますよね♪

露出もたっぷりにじゅんちゃんの素晴らしいボディをご堪能。

こちら8月23日発売となります。


1995年10月16日生 T148cm B95(I) W57 H83cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。