SSブログ

水瀬きい 1stDVD 「Keep on Loving」 (発売日 2019/08/20) [ま行]





水瀬きい Keep on Loving [DVD]

¥ 3,082 通常配送無料

発売日 2019/08/20

時間: 110 分

内容
モデル、レースクイーン、モータースポーツナビゲーターと、多方面に活躍中の水瀬きいちゃん。83・55・80のVenus Bodyと眩い美貌をひっさげてグラビア界に進出!!きいちゃんのハジメテを独り占めしてください!!

-----------------------------------

水瀬きいちゃんのファーストイメージDVD。

これまでモデルやレースクイーンなどで活躍し、ついにイメージにも初挑戦。

きいちゃんはその美しさはもちろん、英語やフランス語にも堪能な才女。

スタイルはいいし、綺麗だし言うことなしのきいちゃんです。

初のイメージですが、きいちゃんの魅力がたっぷり詰まった一本に。

こちら8月20日発売となります。


1993年9月17日生 T160cm B80 W55 H80cm

-----------------------------------




タグ:水瀬きい DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。