SSブログ

ももせもも 1stDVD 「ももぱい」 (発売日 2019/08/30) [ま行]





ももせもも ももぱい [DVD]

¥ 3,082 通常配送無料

発売日 2019/08/30

時間: 85 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
115cmのKカップ爆乳アイドル・ももせももチャンの1stイメージ。開放感溢れる宮古島でのロケに挑んだ彼女が、初々しくバストを揺らしながら、笑顔で弾ける姿は必見。おっぱい好きでもそうでない人も目が釘付けになること間違いなし。

-----------------------------------

ももせももちゃんのファーストイメージDVD。

なんと115センチのKカップ!

おどろきの爆乳!

たわわに揺れる見事なバストに圧巻です。

ももちゃんの魅力を存分に堪能しましょう。

こちら8月30日発売となります。


1993年7月15日生 T160cm B115(K) W Hcm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。