SSブログ

近藤あさみ DVD 「あさみ日和 ~新章~」 (発売日 2019/08/25) [か行]





あさみ日和 ~新章~近藤あさみ [DVD]

¥ 3,136 通常配送無料

発売日 2019/08/25

時間: 80 分

内容
関西が生んだ大人気癒し系美少女、近藤あさみちゃん最新作はちょっと背伸びしたオトナの衣装がたっぷり♪デザイナーあさみとしてコーディネートした、魅力的で刺激的なファッションショーが今開幕。あなたはあさみちゃんの魅力についてこれますか?

-----------------------------------

近藤あさみちゃんの最新イメージDVD。

ジュニア時代からグラビアで活躍し続けているあさみちゃん。

今回は色々な衣装にチャレンジし、白肌スレンダー美ボディがとても映えていますね。

あさみちゃんの新たな魅力を発見するのでは。

こちら8月25日発売となります。


2000年2月4日生 T160cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。