SSブログ

古川真奈美 DVD 「LOVEまなみん」 (発売日 2019/07/31) [は行]





古川真奈美  LOVEまなみん [DVD]

¥ 3,082 通常配送無料

発売日 2019/07/31

時間: 70 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
Fカップバストにスレンダーボディが魅力的な綺麗なお姉さん・古川真奈美のイメージ。豊満なバストのみならず、ウエストからヒップに流れる美しいラインにも注目。パワーアップした大人の色気で貴方を誘惑する。

-----------------------------------

人気グラドル、古川真奈美ちゃんの最新イメージDVD。

やさしい笑顔とFカップ美ボディが魅力的な真奈美ちゃん。

どの衣装を着てもセクシーに見せられるのは真奈美ちゃんの持つ実力ですね。

今回も真奈美ちゃんの大人キュートな色気に溺れましょう。

こちら7月31日発売となります。


1987年6月19日生 T164cm B88 W59 H88cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。