SSブログ

樹さくら DVD 「さくらの蜜」 (発売日 2019/06/28) [あ行]





樹さくら さくらの蜜 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2019/06/28

時間: 80 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ミステリアスなエロ眼鏡っ娘新人グラドル・樹さくらチャンのイメージ。吸い込まれそうな瞳が印象的なスレンダー美女・さくらチャン。自慢のヒップラインからのくびれを武器に爽やかなエロスにチャレンジ!

-----------------------------------

樹さくらちゃんの最新イメージDVD。

エロめがねというキャッチフレーズのさくらちゃん。

吸い込まれそうな瞳にスレンダーなエロポディが魅力的。

さくらちゃんの誘惑視線は天下一品ですね。

こちら6月28日発売となります。


1995年6月17日生 T156cm B83 W58 H85cm

-----------------------------------




タグ:樹さくら DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。