SSブログ

唐沢りん DVD 「大空で抱きしめて…」 (発売日 2019/06/28) [か行]





唐沢りん 大空で抱きしめて・・・ [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2019/06/28

時間: 80 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
“おじさん殺し”の声とGカップバストを兼ね備えたグラドル・唐沢りんチャンの約3年ぶりとなるイメージ。今回は「大人の色気」をテーマに、セクシーな衣装とこれまでになかった演出&最大露出で迫る!

-----------------------------------

唐沢りんちゃんの最新イメージDVD。

久しぶりとなるイメージ。

大人の魅力もたっぷりにりんちゃんのセクシーさを大披露。

露出もこれまで以上にサービス♪

お色気たっぷりなりんちゃんを存分に堪能しましょう。

こちら6月28日発売となります。


1988年10月6日生 T160cm B86(G) W58 H88cm

-----------------------------------




タグ:DVD 唐沢りん
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。