SSブログ

仲村まひろ 1stDVD 「Sophia」 (発売日 2019/05/31) [な行]





仲村まひろ / Sophia [DVD]

¥ 3,108 通常配送無料

発売日 2019/05/31

時間: 100 分

内容
現役教師アイドルを目指しているグラビアアイドル「仲村まひろ」ちゃんの1stイメージDVDが新レーベル「Sophia」に初登場! 今は、撮影会やバラエティなどで活躍しながら、先生を目指す二刀流のグラビアアイドルです。 「Sophia」は、とにかく「清純」で「かわいい」彼女を応援します。ということで今回は、その顔良し,スタイル良しの彼女の魅力を思う存分に魅せます。水着姿で得意のY字バランスやバトントワリングなど見どころ満載です。清純キャラの彼女に乞うご期待!

-----------------------------------

仲村まひろちゃんのファーストイメージDVD。

バトントワリング全国優勝で教師の免許も持つ、才色兼備なまひろちゃん。

柔軟性のある美ボディで清純キャラたっぷり感じるまひろちゃんです。

白肌美人なまひろちゃんを存分に楽しみましょう。

こちら5月31日発売となります。


1995年2月2日生 T158cm B83 W58 H88cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。