SSブログ

和地つかさ DVD 「島ナースつかさ」 (発売日 2019/05/31) [わ行]





和地つかさ  島ナースつかさ [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2019/05/31

時間: 70 分

内容
身長148cmなのにHカップトバストで大人気の童顔巨乳グラドル【和地つかさ】ちゃん!!ミニマムダイナマイトボディーのつかさちゃんがナースに扮して記憶喪失の僕を優しく看病してくれます!!ド迫力バストとキュートな笑顔で癒やされること間違いなし!!

-----------------------------------

和地つかさちゃんの最新イメージDVD。

背の小ささを可愛いルックスとHカップの大きな胸でカバー。

今回もつかさちゃんのキュートでセクシーな姿をたっぷりと拝めます。

こちら5月31日発売となります。


1993年5月13日生 T148cm B90(H) W62 H82cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。