SSブログ

大野さえこ DVD 「WHITE KISS」 (発売日 2019/05/31) [あ行]





大野さえこ  WHITE KISS [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2019/05/31

時間: 85 分

内容
群馬クレイサンダーズ公式応援ユニットLTCメンバー【大野さえこ】ちゃんのセカンドイメージDVDが早くも発売!!バリで撮影された今作は開放的な環境でそのマシュマロボディーがさらにオープンに!!さえこちゃんの色白でむっちりとした肉感は間違いなく男子は大好物!!一度ご覧いただければお気に入りになること間違いなし!!

-----------------------------------

大野さえこちゃんのセカンドイメージDVD。

白肌美ボディ、キュートなルックスで人気も急上昇。

ハリのある美形のFカップバストは要注目。

程よいムッチリ感が男心をそそります。

こちら5月31日発売となります。


1992年11月18日生 T160cm B87(F) W59 H90cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。