SSブログ

あいみ DVD 「異邦人」 (発売日 2019/05/20) [あ行]





あいみ 異邦人 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2019/05/20

時間: 121 分

内容
昨年の顕現以降、名前以外の全てが伏せられたことで注目の的となったあいみ。未だその素顔はヴェールに包まれたままだが我々は知っている。その美貌を、その肢体を、その強烈なエロスを…!!超絶セクシーワールドを堪能しあいみとの秘密を共有しよう。

-----------------------------------

あいみちゃんの最新イメージDVD。

名前以外非公開なので逆に注目を集めているあいみちゃん。

タイトルが異邦人なので、もしかして外国の方?

でもその美ボディと美貌をもつあいみちゃんには、余計な情報はいらないのかも。

露出もたっぷりにあいみちゃんの魅力を披露。

こちら5月20日発売となります。


生年月日 スリーサイズ 非公開

-----------------------------------




タグ:あいみ DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。