SSブログ

ちとせよしの DVD 「ちとせあめ」 (発売日 2019/05/20) [た行]





ちとせよしの ちとせあめ [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2019/05/20

時間: 115 分

内容
「YAグラ姫2019」編集部特別賞を受賞、ただいま勢いに乗るちとせよしのちゃん。はちきれんばかりの若さと巨乳に魅了され、出すDVDはいずれも大ヒット!! 制服! スポブラ! 彼シャツ! 皆さんの好きなもの全部詰め込みました!!

-----------------------------------

ちとせよしのちゃんの最新イメージDVD。

デビュー以来人気を博しているよしのちゃん。

この美貌と美ボディならみなさん黙ってはいられませんよね。

今回もちとせちゃんの魅力に魅了されること必至。

こちら5月20日発売となります。


2000年1月8日生 T158cm B100 W62 H91cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。