SSブログ

白葉まり 1stDVD 「恋愛イミテーション」 (発売日 2019/04/26) [さ行]





白葉まり  恋愛イミテーション [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2019/04/26

時間: 75 分

内容
清楚な顔立ちに優しい雰囲気がSNSでも大人気!「白葉まり」ちゃんのファーストDVDがスパイスビジュアルから発売決定です!小学校教師や保育士などの免許を持ちながら、清楚とは掛け離れたギャップのあるセクシーショットで魅了してくれる彼女!立体的な妄想にも挑戦し、Fカップの弾力や癒しキャラを堪能させてくれるだけでなく、モッチリとした全身の白い肌を惜しげもなく魅せてくれちゃう最新作です!ご期待下さい!

-----------------------------------

白葉まりちゃんのファーストイメージDVD。

キュートなルックスに白肌美ボディのまりちゃん。

いい感じのプロポーションで、お色気もバッチリ。

まりちゃんの魅力的なボディを堪能しましょう。

こちら4月26日発売となります。


1993年9月12日生 T160cm B95 W64 H90cm

-----------------------------------




タグ:白葉まり DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。