SSブログ

外崎梨香 DVD 「RT」 (発売日 2019/03/29) [さ行]





外崎梨香 RT [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2019/03/29

時間: 80 分

内容
人気アイドルユニット「Doll☆Elements」のメンバーとして活動していた"りかぴょん"が自慢のヒップや洗練されたナイスボディを惜しげもなく披露。キュートな笑顔やセクシーな仕草、時折見せる恥ずかしがる表情など見所盛りだくさんです。

-----------------------------------

元Doll☆Elementsのメンバー、外崎梨香ちゃんの最新イメージDVD。

ナイススタイルとキュートなルックスをもつ梨香ちゃん。

やっぱり梨香ちゃんは笑顔が素敵ですね。

もちろんスタイルがいいのでセクシーポーズもバッチリ♪

こちら3月29日発売となります。


1992年4月22日生 T162cm B84 W56 H83cm

-----------------------------------




タグ:外崎梨香 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。