SSブログ

吉田実紀 DVD 「揺れる思い」 (発売日 2019/01/25) [や行]





吉田実紀  揺れる思い [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2019/01/25

時間: 110 分

内容
100センチKカップのバストと95センチのヒップを持つ至高のむっちりグラドル【吉田実紀】ちゃんがスパイスビジュアルから新作が発売されます!!癒し系のかわいい笑顔とむちぽちゃマシュマロボディーの融合は破壊力バツグンです!!食べるの大好き実紀ちゃんはまだまだ成長途中!?期待してください!!

-----------------------------------

吉田実紀ちゃんの最新イメージDVD。

100センチのKカップバストを持つ実紀ちゃん。

何よりこのエロい顔立ち、誘うような表情がたまりません。

それに巨乳ですから鬼に金棒ですね。

今回も実紀ちゃんのお色気にヤラれちゃいそうです。

こちら1月25日発売となります。


1992年11月24日生 T165cm B100(K) W73 H95cm

-----------------------------------




タグ:吉田実紀 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。