SSブログ

渡邉幸愛 1stDVD 「はじめまして、こうめです。」 (発売日 2019/01/18) [わ行]





渡邉幸愛「はじめまして、こうめです。」 [DVD]

¥ 1,980

発売日 2019/01/18

時間: 79 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
笑顔から困り顔まで可愛いと評判のSUPER☆GiRLSメンバー・渡邉幸愛ちゃんのファーストイメージ。グループ内では正統派美少女として注目をあびる幸愛ちゃん。溢れる若さで貴方のハートを鷲掴み!

-----------------------------------

SUPER☆GiRLSの5代目リーダー、渡邉幸愛ちゃんのファーストイメージDVD。

可愛くて存在感のあるキャラで人気の幸愛ちゃん。

スリーサイズこそ公表してませんが、見る限りナイスプロポーション。

初のイメージですが、幸愛ちゃんの魅力がたっぷりと伝わる一本に。

こちら1月18日発売となります。


1998年3月17日生 T160cm

-----------------------------------




タグ:渡邉幸愛 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。