SSブログ

みのり DVD 「わたしをひとりじめ…」 (発売日 2018/12/21) [ま行]





みのり わたしをひとりじめ・・・ [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2018/12/21

時間: 80 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
バーレスク東京で大人気のショーガール・みのりチャンのセカンドイメージ。Hカップの豊満なバストを惜しげもなく見せ付けてくれるみのりチャン。舞台で培った圧倒的なパフォーマンス力に誰もが魅了される。

-----------------------------------

バーレスク東京のショーガール、みのりちゃんのセカンドイメージDVD。

早くも二本目、みのりちゃんのその美ボディと可愛さで人気急上昇。

美形のHカップバストに、くびれもバッチリな美スタイル。

今回もみのりちゃんの魅力に圧巻です。

こちら12月21日発売となります。


1992年8月10日生 T154cm B93(H) W62 H95cm

-----------------------------------




タグ:みのり DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。