SSブログ

草野綾 DVD 「だって好きなんやもん」 (発売日 2018/11/30) [か行]





草野綾 だって好きなんやもん [DVD]

¥ 3,052 通常配送無料

発売日 2018/11/30

時間: 125 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
まん丸Gカップバストでキレイなお姉さんフェロモン出まくりの草野綾チャンのイメージ。白く美しい肌がピンクに染まり、抜群のプロポーションであなたを誘惑。ますますセクシーさが増した綾チャンをその目に焼き付けて♪

-----------------------------------

草野綾ちゃんの最新イメージDVD。

Gカップで美スタイルの綾ちゃんがセクシーさたっぷりに誘惑。

白肌で美人、素敵なお姉さまの悩殺ポーズはグッときちゃいますね。

綾ちゃんの魅惑的な美ボディをたっぷりと堪能しましょう。

こちら11月30日発売となります。


1994年4月23日生 T162cm B87 W64 H88cm

-----------------------------------




タグ:草野綾 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。