SSブログ

佐々野愛美 DVD 「咲かせて、、」 (発売日 2018/11/30) [さ行]





佐々野愛美 咲かせて、、 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2018/11/30

時間: 90 分

内容
超人気アイドル、佐々野愛美ちゃんの最新DVD登場です!人なつっこくて可愛らしいいたずらナース愛美ちゃんが、まるで妹のように僕をいやしてくれる...!大好きでたまらない彼との甘いひととき。マッサージをおねだりされたり、一緒にシャワーに入ったり、恥ずかしくなっちゃう姿も可愛い!!そんな甘々な彼女のギャップともいえる豊満バストからラテンヒップにかけてのしなやかボディに、ゆらゆら揺さぶられ心踊らせられっぱなし!!今回も、あなたは愛美の魅惑的なからだににクギ付け!!

-----------------------------------

佐々野愛美ちゃんの最新イメージDVD。

Gカップでキュートな愛美ちゃんが今回もセクシーさたっぷりに楽しませてくれます。

美巨乳とぷりぷりヒップに目は釘付け♪

この美ボディはいつ見てもいいですなぁ(^^)

こちら11月30日発売となります。


1998年5月28日生 T154cm B89(G) W59 H92cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。