SSブログ

奈月セナ DVD 「RIDE ON TIME」 (発売日 2018/11/20) [な行]





奈月セナ RIDE ON TIME [DVD]

¥ 3,400 通常配送無料

発売日 2018/11/20

時間: 117 分

内容
1st、2ndとAmazon、DMM、楽天のランキングで1位を獲得し、今まさに要注目のグラビアアイドル奈月セナちゃん。バリ島から、よりセクシーさを増してアナタに迫ります。172センチのスラリとした高身長と88センチのGカップバストという規格外ボディを、ビキニはもちろんハイレグ水着やバニーガール、そして制服姿まで披露してくれちゃいます!

-----------------------------------

奈月セナちゃんの最新イメージDVD。

1st・2ndと抜群の人気で知名度を上げたセナちゃん。

その可愛いルックスとGカップのモデル張りの美ボディが多くの方の心をとらえましたね。

最新作はバリ島で、その魅力たっぷりなボディを駆使し更なるセクシーさを披露。

こちら11月20日発売となります。


1996年5月30日生 T172cm B88(G) W60 H89cm

-----------------------------------




タグ:DVD 奈月セナ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。