SSブログ

近藤あさみ DVD 「ニーハイコレクション ~新章~ Part2」(発売日 2018/10/25) [か行]





ニーハイコレクション ~新章~ 近藤あさみ Part2 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2018/10/25

時間: 93 分

内容
白桃のような白く豊満なヒップとあっさり系美顔が売りの近藤あさみの「ニーハイ」シリーズ第二弾! セクシーバニーをはじめ、白レースやハイレグレオタードと、今回の衣装ラインナップも凄いんです☆絶対に期待を裏切らない“あさみ"作品だけは絶対に買い逃す事なかれっ! メーカー太鼓判の作品です!

-----------------------------------

近藤あさみちゃんの最新イメージDVD。

ジュニアアイドルからこれまでイメージを数々リリースしてきたあさみりゃん。

清楚系できれいな顔立ちは18歳となった今でも健在。

透明感のあるキュートなスマイルと、スレンダーな白肌美ボディはとても魅力的。

どこかのアイドルグループにいてもおかしくないくらいの存在感。

あさみちゃんのセクシーキュートなニーハイ姿をたっぷりと堪能しましょう。

こちら10月25日発売となります。

2000年2月4日生 T160cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。