SSブログ

柳いろは DVD 「いろはの恋仕立て」 (発売日 2018/10/20) [や行]





柳いろは いろはの恋仕立て [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2018/10/20

時間: 103 分

内容
テレビ番組や映画でも大活躍! お姉さん系グラドルの最高峰・柳いろはちゃん。さらに磨きのかかったセクシーボディが様々なシチュエーションでアナタに迫ります!! 今回はキャリアウーマンとなり、大人の魅力で挑発ポーズを多数連発、いろはちゃんにしか出せない色気に酔いしれてください!!

-----------------------------------

柳いろはちゃんの最新イメージDVD。

美しさとお色気がハンパない。

お姉さんのゆり菜ちゃんにも引けを取らない美貌と美ボディ。

今回もいろはちゃんの魅力に打ちのめられそう・・・

こちら10月20日発売となります。


1990年12月4日生 T166cm B86 W59 H85cm

-----------------------------------




タグ:DVD 柳いろは
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。