SSブログ

藤田恵名 DVD 「ちゅら濡れ」 (発売日 2018/10/20) [は行]





藤田恵名 ちゅら濡れ [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2018/10/20

時間: 107 分

内容
今いちばん脱げるシンガー・ソングライターとして、連日ニュースサイトをにぎわせる藤田恵名ちゃん。そのアーティスト魂に火が点き、今度はもう一つの顔であるグラビアアイドルとしても頂点を極めます!! 惜しげもなく晒した自慢のFカップおっぱいが様々な衣装で堪能できます!!

-----------------------------------

藤田恵名ちゃんの最新イメージDVD。

グラビア以外でもシンガーソングライターとしても活躍中の恵名ちゃん。

無駄肉のないほどよく引き締まった白肌美ボディの恵名ちゃん。

スタイルいいからビキニ水着がホントよく似合いますね。

恵名ちゃんなら二足の草鞋もなんなく履けちゃいそう。

こちら10月20日発売となります。


1990年7月7日生 T160cm B90 W60 H90cm

-----------------------------------




タグ:DVD 藤田恵名
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。