SSブログ

菜乃花 DVD 「君のとなりで」 (発売日 2018/09/20) [な行]





菜乃花 君のとなりで [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2018/09/20

時間: 100 分

内容
愛くるしいキュートなルックスに、Iカップの美巨乳で大人気、グラビアクィーン・菜乃花ちゃん。磨きあげられたB90 W58 H86のミラクルプロポーションがまたまたあなたを魅了します! 大人の魅力いっぱい、菜乃花ちゃんの最新セクシーを堪能してください!!

-----------------------------------

菜乃花ちゃんの最新イメージDVD。

90センチのIカップ、しかもウエストの締まりもバッチリなナイスボディな菜乃花ちゃん。

大人可愛いルックスも相まってセクシーキュートな菜乃花ちゃんの魅力に首ったけ♪

スタイル抜群でお色気ムンムンの菜乃花ちゃんを存分に堪能。

こちら9月20日発売となります。


1989年7月7日生 T160cm B90(I) W58 H86cm

-----------------------------------




タグ:DVD 菜乃花
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。