SSブログ

松川悠菜 DVD 「ワガママを聞いてくれる悠菜」 (発売日 2018/07/27) [ま行]





松川悠菜  ワガママを聞いてくれる悠菜 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2018/07/27

時間: 155 分

内容
芸能事務所のマネージャーからグラビアアイドルへ転身した異色の経歴の持ち主【松川悠菜】ちゃん。93cmのHカップボディーを過去最高のセクシーな衣装に包み限界露出に挑戦しちゃいました!!大胆なポーズとアングルで迫る悠菜ちゃんのギリギリをお楽しみ下さい!!

-----------------------------------

松川悠菜ちゃんの最新イメージDVD。

こんなわがままボディの悠菜ちゃんが芸能事務所のマネージャーだったなんて・・・。

グラドルに転身してよかった~♪

Hカップのマシュマロバストを武器に限界露出に挑戦。

セクシーダイナマイトな悠菜ちゃんを存分に堪能しましゅう。

こちら7月27日発売となります。


1989年6月1日生 T159cm B93(H) W61 H88cm

-----------------------------------




タグ:松川悠菜 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。