SSブログ

上村みやび 1stDVD 「うえむら だよ」 (発売日 2018/06/29) [あ行]



上村みやび 「うえむら」だよ [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2018/06/29

時間: 70 分

内容
グラビアユニット「sherbet」の新メンバーとして活動中の上村みやび、ファン待望のファーストイメージ。
清楚で天然な妹キャラとハニーボイスでファンを増やしている"みやびん"がボリューミーなバストを活かしてポージング! ぎこちなさも可愛いく、何事にも一生懸命な姿に胸キュン間違いなし。

-----------------------------------

sherbetの新メンバー、上村みやびちゃんのファーストイメージDVD。

清楚系でキュート、そして美ボディなみやびちゃん。

これからのグループでの活動も楽しみですし、グラビアにも期待ですね。

まずはみやびちゃんのセクシーキュートな姿を堪能しましょう。

こちら6月29日発売となります。


1997年3月9日生

-----------------------------------




nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。