SSブログ

階戸瑠李 DVD 「瑠李色」 (発売日 2018/05/25) [さ行]



瑠李色 階戸瑠李 Aircontrol [DVD]

¥ 3,351 通常配送無料

発売日 2018/05/25

時間: 120 分

内容
しっとりとした瑞々しい身体が妖艶に誘うその人懐っこい雰囲気と表情が彼女を忘れなくさせる…近くに抱き寄せたい、そばにいたい、階戸瑠李の全てを欲したくなる互いに、お互いの色に染まって行く。

-----------------------------------

階戸瑠李(しなとるり)ちゃんの最新イメージDVD。

可愛いルックスにバランスの取れた美ボディの瑠李ちゃん。

今回も瑠李ちゃんの色気ある魅力的な姿をたっぷりと披露。

瑠李ちゃんの妖艶なふるまいに惹きこまれること必至。

こちら5月25日発売となります。


1988年10月30日生 T162cm B84(D) W59 H85cm

-----------------------------------




タグ:階戸瑠李 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。