SSブログ

高梨れい DVD 「ずっと抱きしめて」 (発売日 2018/04/20) [た行]





高梨れい ずっと抱きしめて [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2018/04/20

時間: 126 分

内容
“嫁にしたいカラダ"のキャッチフレーズで人気急上昇中の高梨れいちゃん。その92センチHカップ爆乳が揺れて溢れて大変なことに! 王道ビキニはもちろん、ナース、剣道道着、サスペンダーなど、色々なコスチュームですっごい胸をお見せします。恥らいながらも隠し切れないフェロモンむんむん、れいちゃんにドキドキが止まらない!!

-----------------------------------

高梨れいちゃんの最新イメージDVD。

Hカップの巨乳ちゃん。

色々なコスチュームを見せてくれますが、やっぱりバストに目がいってしましますね。

今回もれいちゃんのたわわなバストに見とれてしまいそうです。

こちら4月20日発売となります。


1992年7月31日生 T162cm B92(H) W61 H88cm

-----------------------------------




タグ:DVD 高梨れい
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。