SSブログ

森咲智美 DVD 「Aventure」 (発売日 2018/04/20) [ま行]





森咲智美 Aventure [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2018/04/20

時間: 123 分

内容
日本一エロい“エロすぎるグラビアアイドル"森咲智美ちゃんがフェロモンたっぷりにあなたを魅了! 今作はハワイロケでイチャイチャ感たっぷりのシチュエーション満載。89センチ のGカップバストを胸元が大きく開いたハイレグや高級下着風水着、細い三角水着などなど露出度の高い水着で際立たせます。磨き抜かれたゴージャスボディをたっぷり愛してください!!

-----------------------------------

森咲智美ちゃんの最新イメージDVD。

相変わらずの色っぽさ。

完璧なスタイルと妖艶な表情にヤラレテしまいます。

智美ちゃんのエロ悩殺ボディに釘付けですね。

こちら4月20日発売となります。


1992年8月12日生 T160cm B89(G) W58 H88cm

-----------------------------------




タグ:DVD 森咲智美
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。