SSブログ

わちみなみ DVD 「わち、南へ」 (発売日 2018/04/13) [わ行]





わちみなみ/わち、南へ [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2018/04/13

時間: 76 分

内容
グラビア界を席巻する大型新星“わちみなみ" 今、最も旬なわちちを見逃すな! !
「週刊ヤングマガジン」で衝撃のグラビアデビューを果たした“わちみなみ"の2nd DVD! !
94cmのHカップを武器に期待の新星として注目を浴びる。
クールな中にも可愛さ溢れる表情にドキドキする! !

-----------------------------------

わちみなみちゃんのセカンドイメージDVD。

たわわなHカップバストにキュートなスマイルが印象的なみなみちゃん。

その美しいスタイルに惚れてしまった方も多いのでは。

今回も南ちゃんの魅力たっぷりな一本に。

こちら4月13日発売となります。


1995年1月7日生 T165cm B94(H) W60 H87cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。